--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は割といい天気になったので
ちゃちゃにお買いものに付き合ってもらいました

近所にある大型商業施設
歩いても行けるんですが、
ずっとまえ、ちゃちゃと歩いて行って
その後、ちゃちゃは筋肉痛
足腰グダグダになった経験があるので
(筋肉痛とわかるまでこのまま治らないかと
びっくりしましたよ

で行きました。


「平日はちびっことわんこが少ないから
安心できる~
と言わんばかり・・・

1208b_convert_20101208152640.jpg


わぉ~まぶしすぎる^^

1208a_convert_20101208152528.jpg


こんな小川もあるんです

1208c_convert_20101208152850.jpg

なんか暖かすぎて師走って感じ
ないよね~

いつもお越しくださいましてありがとうございます。
よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




br_decobanner_20100816175056.gif
2010.12.08 Wed l dog l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こちらも
昼間はポカポカでした^^
こんなステキな場所が
あるんですね。
ちゃちゃちゃんも満足ですね。
2010.12.09 Thu l オレンジ☆. URL l 編集
No title
素敵な公園!!
こういうところがもっと増えればいいんですけどね…(´・ω・`)
ワンコの散歩がもっと楽しくなる場所を求めます!!政府に!!!(笑
2010.12.10 Fri l ゆずりは. URL l 編集
オレンジ☆さんへ
わんこ連れの家族も多いので
ちゃちゃとしてはあんまり
嬉しくないみたい。
落ち着かなくてキョロキョロv-394
実はこっちも落ち着かないv-409
2010.12.11 Sat l akimom. URL l 編集
ゆずりはさんへ
はい、おっしゃる通りv-363
でも、ちゃちゃはありがた迷惑かもv-394
わんこが増えれば増えるだけ
行きたがらないと思うわv-411


> 素敵な公園!!
> こういうところがもっと増えればいいんですけどね…(´・ω・`)
> ワンコの散歩がもっと楽しくなる場所を求めます!!政府に!!!(笑
2010.12.11 Sat l akimom. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tyatya638.blog119.fc2.com/tb.php/118-0f604375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
