--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はイヴの前日

クリスマスと言っても、もう
子供にプレゼントを用意するわけでもなく、
ツリーの飾りつけをするわけでもなく、
明日はチキン料理にしようかと考えているくらいで
あ、ケーキも食べようかと。
やはり食い気に走るばかり・・・。

昔はあんなに楽しみなクリスマスだったのに
大人に(かなりのおばさんに)なるって
つまらないもんです

そっけない我が家のクリスマスですが、

サンタさんは飾りました。
花花さんから頂いたリースも添えて。

1223a_convert_20101223214701.jpg



ちゃちゃも来ました。
おやつにつられて。


1223b_convert_20101223214819.jpg

1223c_convert_20101223214918.jpg

サンタさんやボールは昔、たしなんでいた
トールペイントの作品です。


いつもお越しくださいましてありがとうございます。
よろしかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




br_decobanner_20100816175056.gif
2010.12.23 Thu l handmade l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tyatya638.blog119.fc2.com/tb.php/124-3f0ec0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
