--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はちゃちゃの15回目の誕生日

まずまず健康体のおばぁちゃんです。

これからも元気で長生きしてくれることをひたすら祈り、
なるべくストレスを与え無いように気をつけます

あんまりみんなでくちゃくちゃにかまうのは止めましょう
かわいいからね、どうしてもくちゃくちゃしちゃうのです

普段はカロリー控えめのフードとおやつ、それと私たちの食べ物(薄味のもの)を
ほんの一口くらいしかあげませんが、
今日は特別、ホットケーキミックスで特製ミニミニケーキを作りました。
直径7cmくらいです小さいのでローソクは立てられません。

107a1.jpg

左側はコンビニの羽二重餅のスイーツをアレンジしましたよ。

生クリームもお砂糖控えめにしています。
全部は上げられませんけど、右側のケーキをいつもより、ちょっと
多めにあげましょう
ということは何のために2つ作ったのか
と、ちゃちゃに突っ込まれそうな・・・

あ~どうしようー
どっち食べようかな~

107b_convert_20110107203318.jpg


こっちにしようかな~

107c_convert_20110107203449.jpg


どうしたらいいと思います

107d_convert_20110107203538.jpg
    
    ・
    ・
    ・


体に悪くなかったらいくらでも上げるのにね。



これは小豆島のエンジェルロード

107e_convert_20110107203658.jpg

107d+(2)_convert_20110107203908.jpg

強風と寒さで凍えながらトコトコひとりで渡りました。


いつもお越しくださいましてありがとうございます。
よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




br_decobanner_20100816175056.gif





2011.01.07 Fri l dog l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ちゃちゃちゃんお誕生日おめでとうv-314
誕生日が2ケタになってから、毎年感無量な気分ですよねv-410



2011.01.08 Sat l ダッ君ママ. URL l 編集
No title
ちゃちゃちゃん、お誕生日おめでとう~♪
これからも
可愛いお顔をいっぱい見せてくださいね^^
ゆっくりのんびり
歳を重ねてね。
2011.01.09 Sun l オレンジ☆. URL l 編集
No title
ちゃちゃちゃぁ~~ん♪
お誕生日、おめでと~e-266

akimomさんの愛情をいっぱい受けて、
病気知らずのちゃちゃちゃん♪

当たり前の幸せを感じますね。

これからも穏やかでキュートな笑顔を
見せてくださいねe-343

胡桃も元気なおばぁちゃんを目指します。
2011.01.09 Sun l くるみ♪. URL l 編集
ダッ君ママさんへ
ダック君の後をすぐ追っかけて
長生きしますよ~v-411
まだまだ何年も一緒に暮らせそうですよねv-363v-392
2011.01.10 Mon l akimom. URL l 編集
オレンジ☆さんへ
ありがとうございますv-410
スローになるべくスローに時間が流れるように
祈ってます。
時の流れは変えられないけどねv-398
2011.01.10 Mon l akimom. URL l 編集
くるみ♪さんへ
ありがとうございます。
もともと健康なんだと思います。
アレルギーあるけど、他はとっても元気v-363
一人っ子の特権でマイペースで暮らしますv-410
2011.01.10 Mon l akimom. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tyatya638.blog119.fc2.com/tb.php/128-502cb7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
