--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寒い日が続いています。
お陽さんが出るとぐっと暖かくなりますが

陽だまりでお昼寝中のちゃちゃとカメ子
姉妹(弟)仲良しです

0110d_convert_20110104184013.jpg



向こうの方に白くぼやっと写ってるのは粉雪

0113e_convert_20110113114902.jpg


マクロで撮ってみました。

0113b_convert_20110113114636.jpg

0113d_convert_20110113114822.jpg

なかなか難しい


そしてこれはちゃちゃの鼻にピントが。

0113a_convert_20110113114508.jpg


花と鼻の競い合い

ちなみに鼻の方は潤いが無くカピカピでございます。
さわるとザラッと致します。寄る年なみには勝てませんです

でも可能な限りアップで勝負します
どうか目をそむけないでね・・・


いつもお越しくださいましてありがとうございます。
よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




br_decobanner_1011.gif

2011.01.13 Thu l dog l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
きゃあああwwちゃちゃちゃん可愛いwww
全然アップでいけますとも!!!
全然可愛いですもの!!
おばあちゃんだなんて、いまだに信じられませんwww
2011.01.15 Sat l ゆずりは. URL l 編集
ゆずりは さんへ
昔はキャンキャンしてましたよ。もちろんv-410
でも今は食事の時にちょうだいちょうだいコールを
するくらいで後はひたすら寝ています。
無理やりかまって起こすけどv-413
キャンキャンしてた頃が懐かしーv-392
2011.01.16 Sun l akimom. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tyatya638.blog119.fc2.com/tb.php/130-946f3b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
