--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はこれまたこの冬一番の寒さとか。
ベランダのバケツにな、な、なんと氷が

それでもスクスク育っているキャベツの苗が大変なことに

またまたやられました。

0116a_convert_20110116230453.jpg



野鳥(名は知らず)の朝食になってました。
おいしいにおいがするんでしょうか
数ある鉢の中でキャベツを見分ける
野生の本能。  素晴らしい

春に玉のようなキャベツが実を結ぶことより
野鳥の冬の朝食にお役にたてたのなら
なんにも悪い気はしないけど。
必ずお置いていくものがあります。
写真でUPするのはあんんまりなので
撮ってませんが・・・・
どこかで食べた実のたんまり入った

最近、やけに多いと思ってた

冬真っ只中。山にも木の実が無くなってきた模様。

ちゃちゃは今日も陽だまりの中で二度寝中。
今日もちゃちゃの寝顔が見れて幸せです

0116b01.jpg

0116c_convert_20110116230713.jpg


外はかなり寒いけど
穏やかな時が流れる日曜日でした。


いつもお越しくださいましてありがとうございます。
よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




br_decobanner_1011.gif






2011.01.16 Sun l dog l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
オレンジ☆地方も
すっごく寒かったですよ~。
わんこも暖房の中なのに
寒そうでくっついていました・・・。
家は年中暖房なので
よわよわなのですよぅ^^

ちゃちゃちゃんが寝ている場所は
おひさまがあたって
ぽかぽかあたたかそうですね^^
見ているこちらは幸せな気持ちになります☆
2011.01.16 Sun l オレンジ☆. URL l 編集
オレンジ☆さんへ
冬は部屋の奥までお陽さまが入るので
それだけで暖かいですね。
太陽の力ってすごいなって思いますv-398
陽だまりの中のちゃちゃはほんと、
幸せそうですv-410
2011.01.17 Mon l akimom. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tyatya638.blog119.fc2.com/tb.php/131-025cb18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
