--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も結構寒いです

明日、岐阜の実家へ帰省します。

途中、関ヶ原の山あいが心配です。
通るたび、どんより重い雲が下がってきていて、
冬はほぼ雪空




これはお正月に行った小豆島の風景。
壷井 栄さんの小説「二十四の瞳」の映画村。

0117a_convert_20110117124847.jpg

0117b_convert_20110117125005.jpg

0117c_convert_20110117125216.jpg

0117d_convert_20110117125402.jpg




年がばれますが、私の育った長野県の小学校はほんと、
当時、こんな感じでしたよ。

なつかしい~
いやぁ、歳がばればれ

週末まで帰省なのでちょっとご無沙汰します。

心配なのはちゃちゃのこと。
ちゃんとお世話してや~
お願いしますよ、子供たち


いつもお越しくださいましてありがとうございます。
よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




br_decobanner_1011.gif




2011.01.17 Mon l あれこれ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

始めまして
お留守の時にすみません。
始めまして、のぶと申します。
昨年の季節は秋半ばに入りました頃よりブログを拝見させて頂いてます。
いつも愛犬ちゃちゃちゃんの写真・お花の写真などなど綺麗に載せていただいて関心して拝見してます。
うちにも同じ年頃の同じミニチュアダックス・雌・同じ毛色・お顔も大きさも、とても似ていました。
ちゃちゃちゃんが元気に過ごしている様子を拝見しながら、こちらも励みに過ごしていましたが、14歳の誕生日を無事迎えて1週間でお別れになってしまいました。
すみません。初めてコメントするのに許して下さいね。
今も心の中にポッカリ穴が空いているのですが、ちゃちゃちゃんに救われています。これからも元気に過ごしてくれる事を願いながらブログを楽しみにしてますねv-238
2011.01.19 Wed l のぶ. URL l 編集
のぶさんへ
のぶさん、こんにちは
お返事遅くなりましてすいません。
久しぶりの更新です。

そうですか。お気持ちお察しします。
私も小さなころからわんこと暮らしてきて、
何回か別れを経験しています。
誰にも、何をしても、穴は埋められませんよね。
ただただ時の流れにまかすほかないかもしれません。

ちゃちゃを見て思い出していただければ幸いです。
おかげ様でまだ元気です。
いたわりながら一日でも長生きしてくれるように
家族みんなで力を合わせていこうと思っています。
ご訪問、ありがとうございます。
表情豊かな写真をたくさん見ていただけるように頑張りますv-410
2011.01.23 Sun l akimom. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tyatya638.blog119.fc2.com/tb.php/132-991dae31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
