--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週末はかなり暖かく、
過ごしやすい日が続いています。

暖かくなるとニットの出番が少なくなるので

早く編みかけのものを仕上げなくては

そういえば去年、作っていた娘のセーター
できています。UPするの遅くなりました。


0206a_convert_20110206163953.jpg

0206c_convert_20110206164152.jpg


ちゃちゃ色とコーディネートしています。


そこで
これ、ちゃちゃの
と、聞かれました。


0206b_convert_20110206164112.jpg


そうです。あなたのです。
ちゃちゃはおばあちゃんだから赤い色にしましょう。
年寄りは若作りしないとね

早く仕上げます


いつもお越しくださいましてありがとうございます。
よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




br_decobanner_1011.gif



2011.02.06 Sun l handmade l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
可愛い可愛いちゃちゃちゃんに
元気をもらいにきましたぁ。

セーター
こんなに上手に出来る
お母さんがいるっていいですねぇ^^
娘さんも・ちゃちゃちゃんも♪
2011.02.07 Mon l オレンジ☆. URL l 編集
オレンジ☆ さんへ
そう言っていただけると励みになります。
元気出して下さいねv-410

セーターは自己流です。
特に習ったわけでもないんで。
着れればいいかな?
くらいのノリですv-411


> 可愛い可愛いちゃちゃちゃんに
> 元気をもらいにきましたぁ。
>
2011.02.08 Tue l akimom. URL l 編集
No title
すご~いv-363
あったかそうで可愛い模様のセーターv-352
しかも、ボタンも可愛いしお洒落~v-363
愛情たっぷりですねv-344v-344v-344
ちゃちゃちゃんのセーターも可愛い色☆
出来上がりが楽しみにしてますねv-352
2011.02.08 Tue l 4ワンママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tyatya638.blog119.fc2.com/tb.php/138-d2c73c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
