--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は天気もいいし、満開だし。

写真撮りに行くしかない
歩いてちょっと離れた公園へ。

途中、時々だっこしながら。
筋肉痛にならないように・・・
あんまり歩かせると、2,3日して筋肉痛になりますから。


お~
満開なり。

410a_convert_20110410180832.jpg


0410b_convert_20110410180722.jpg



この桜、花びらひらひらじゃなくて
花ごと落ちるんですね。
ちゃちゃの背中にいっぱい乗せちゃった。


0410d_convert_20110410181023.jpg


ちゃちゃ笑ってるよ~
楽しいねー


0410c_convert_20110410180944.jpg



風がいい気持ち~


0410e_convert_20110410181103.jpg


お花見バージョン、まだまだありますが、
今日はこれくらいにします。



いつもお越しくださいましてありがとうございます。
よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




br_decobanner_1011.gif


2011.04.10 Sun l お花 l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
きれいですね!
やっぱり満開の桜は格別です。
本当に素敵なところにお住まいで羨ましい!
散歩コースにも事欠かないですね。

それにしてもちゃちゃちゃんの嬉しそうなこと!
この陽気ですから、お散歩も最高に気持ちいいでしょうね。
かわいいっっ!!
裸の(?)ちゃちゃちゃんも最高です♪
2011.04.10 Sun l あと. URL l 編集
No title
こんばんは☆
きれいな桜~♪素敵~♪
お天気も良く最高ですね☆

ちゃちゃちゃんの笑顔がとっても素敵です♪
すんごく楽しそう♪
桜の花飾りも素敵よw

ちゃちゃちゃんとママさんにサプライズです♪
メール送ったので見てください☆
画伯きょうこさんに描いていただいた宝物です♪
2011.04.10 Sun l 4ワンママ. URL l 編集
No title
ちゃちゃちゃ~~んwwwwww
なんって桜が似合うんでしょうwwwww
やっぱり女の子にはお花がとっても似合いますねw(´∀`*)ウフフ
あたたかくなって、過ごしやすくなりましたね!ゆっくり散歩を楽しんでください!(´∀`*)ウフフ
2011.04.10 Sun l ゆずりは. URL l 編集
No title
こんにちわ♪
きれいな桜ですね
ちゃちゃちゃんの笑顔とってもかわいい♪
暖かくなってお散歩日和になってきて
春のにほいしたかな~
さくらの髪飾りかわいいよ♪♪
2011.04.11 Mon l はなっぴママ. URL l 編集
あとさんへ
山が近いので自然も楽しめるし、
ド田舎でもないので暮らすのも便利なところです。
でも、田舎チックなところですかね。どちらかというと。
私は田舎育ちなので気に行っていますけど。

ちゃちゃもやはり自然の中が大好きです。
最近は長時間いると疲れちゃいますけどねv-410
2011.04.11 Mon l akimom. URL l 編集
4ワンママ さんへ
びっくりですよ~v-405
感激ですv-363
きょうこ88さんにもお返事しました。
ちょっとかわいすぎくらいです。
次回、アップしますね~v-398
楽しみです~v-353
2011.04.11 Mon l akimom. URL l 編集
ゆずりは さんへ
女の子も男の子もv-361
桜は似合うよね~ww
7わんも外へ行きたがるでしょ?
やっとお外が気持ちよくなってきたもんね。
道端はよそのわんこの匂いもいっぱい。
ちゃちゃも刺激を受けなくちゃv-411
2011.04.11 Mon l akimom. URL l 編集
はなっぴママ さんへ
桜はあっという間に散ってしまうから
写真に撮っておかないとね。
本人は暑くてハァハァ言ってたんですけど
笑ってるみたいな顔になりましたv-411
髪飾りみたいに耳のあたりに桜付けたかったんですけど、
じっとしてないからみんな落ちちゃって。
背中に乗せるのでいっぱいいっぱいでしたv-410
2011.04.11 Mon l akimom. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tyatya638.blog119.fc2.com/tb.php/160-127586aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
