--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はうれしいプレゼントを頂きました。

なんと・・・

4わんママさんの紹介で
きょうこ88さんがちゃちゃのイラストを描いて下さいました。


happytyatya1.jpg


きょうこ88さんありがとうございました
それから4わんママさん、
ちゃちゃの分までお願いしていただいてありがとうございました


4わんママさんのブログ →  4わんママのダイアリー
きょうこ88さんのブログ → ミニチュアダックス らん♪らん♪フラン



かめやんも一緒だし、ベランダのお花たちも鉢の模様まで
イラストになっていて、びっくり、感激

こんなにかわいいイラストが描けるなんて
素敵ですね~

きっとイラストみたいにいつまでも愛らしく
優しいちゃちゃでいてくれると思います


こちらは日曜日の散歩の続き


0412d_convert_20110412181922.jpg


風で枝が揺れるので
なかなかうまく撮れません。


0412b_convert_20110412181634.jpg


ちゃちゃも歩き疲れて小休止


0412c_convert_20110412181824.jpg



0412a_convert_20110412181737.jpg



来年もここで桜と一緒に撮ろうね。



いつもお越しくださいましてありがとうございます。
よろしかったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




br_decobanner_1011.gif




2011.04.12 Tue l dog l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして~(^○^)
イラスト気にってもらえてよかったです♪

ちゃちゃちゃんの、お耳が外側に
くるんとなってる所がとってもかわいくて、
私的には、そこが一番のお気に入りです♪

ちゃちゃちゃんは、気分はお嬢様だもんね~。
私も気持ち的には、二十代!!
そのへんは、ちゃちゃ ちゃんと一緒かな~(^○^)
2011.04.12 Tue l きょうこ88. URL l 編集
No title
可愛いイラスト~!すごくちゃちゃちゃんらしい感じが出てて、とっても素敵ですwww
そしてお花と写るちゃちゃちゃんが可愛すぎますw(´∀`*)ウフフ
桜にも負けない愛らしさ!!(`・ω・´)キリッ
2011.04.12 Tue l ゆずりは. URL l 編集
No title
こんばんは☆

きょうこ88さんの絵は素晴らしいですね♪
本当にakimomさんとちゃちゃちゃんワールドですもん!
ちゃちゃちゃんみたく私も年齢を重ねていきたいって目標です!
そして、あくび&はなびも!!
ちゃちゃちゃん先輩にいろんな事を教わってこれからも元気でそしてお上品に(←これは無理かなw)♪
桜の写真、綺麗です♪
ちゃちゃちゃんも綺麗です♪
2011.04.13 Wed l 4ワンママ. URL l 編集
No title
こんにちわ♪
かわいいイラストですね!
やさしい表情が素敵です♪
ちゃちゃちゃんきっとすごく女の子らしいんでしょうね

抱っこされてるちゃちゃちゃんもーかわいすぎっ♪
花道に見せたらきっと一目ぼれすると思います(笑)
2011.04.14 Thu l はなっぴママ. URL l 編集
きょうこ88 さんへ
耳が外側にくるん・・・
と言われてみればそうですねぇ~
気がつかなかったv-405
かわいらしいとこ見つけていただきましたっv-363

アンチエイジングにはちゃちゃも
私も敏感ですから。
努力はおしみませんことよv-410


2011.04.14 Thu l akimom. URL l 編集
ゆずりはさんへ
ありがとうさんです。
イラスト見るとなんともやさしい気分になります。

女の子はやっぱりお花と写るのがいいよね。
これから色んなお花が咲くからたのしみですv-411
2011.04.14 Thu l akimom. URL l 編集
4ワンママさんへ
4わんママさんのおかげです。
身近な光景がイラストになるなんて、
うれしいですねv-398
このままほんわかワールドで暮らしていきたいです。

来年も、再来年もずっと変わらず
魅力的な女子たちであってほしいよねv-411
2011.04.14 Thu l akimom. URL l 編集
はなっぴママさんへ
そうですねぇ~。
すっごく人見知り、わんこ見知りで
散歩はよそのわんこと目を合わせないように
道の端っこを歩きますv-411
ドライブ中に見かけたわんこには車の中から吠えます。
なんとなくわかっていただけますかv-361
筋金入りの臆病ばぁちゃんです。
小さい時から性格って変わらないものですねv-394
こんなおばぁちゃんですけど、
花道くん、いかがでしょうかv-411
2011.04.14 Thu l akimom. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tyatya638.blog119.fc2.com/tb.php/161-a98e2f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
