--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょこっと実家に帰っていたのでご無沙汰でした。

年老いた両親の様子を見てきました。
いまのところ、変わりなしでした



私が不在の間ちゃちゃはおねぇちゃんと寝て、
散歩も連れてってもらいました



畑の近くは車も来ないし、のんびりできるね。



0605a_convert_20110605203920.jpg




ヤグルマギクと。


0605b_convert_20110605204012.jpg





モザイクをかけているわけではありません。
坂を一生懸命はしっております。



0605c_convert_20110605204050.jpg



アルストロメリアが咲いていました。


0605d_convert_20110605204133.jpg




明日もいい天気らしいです



いつもお越しくださいましてありがとうございます。
よろしかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




br_decobanner_1011.gif








2011.06.05 Sun l dog l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あ、今日のちゃちゃちゃんは、元気っこですね!
15歳になっても元気に走れるちゃちゃちゃんを見てると、我が家の小春姉さんはなんてグウタラなんだろうと思っちゃいますw
楽しそうにお散歩してるのを見ると、こっちも元気になっちゃいます!(´∀`*)ウフフ
2011.06.05 Sun l ゆずりは. URL l 編集
No title
こんにちわ♪
実家に帰られたんですね
ご両親喜ばれたでしょう♪♪
いない間おねいちゃんと一緒で寂しくないね!
ちゃちゃちゃんの懸命に走る姿かわいいなぁ~
月曜日に元気をもらったよ♪
2011.06.06 Mon l はなっぴママ. URL l 編集
No title
こんにちは☆

ご実家に帰られてたんですね♪
ちゃちゃちゃんはお留守番で
お姉ちゃんと一緒におやすみしたのかな?

ご実家に帰られて家族水入らずの時間
とってもいいですね☆

ちゃちゃちゃんお散歩では
坂を一生懸命走ってすごいなぁ~♪
ほんと元気ですよね☆
メルはもう坂走りませんよw
ちゃちゃちゃんに指導してもらわなくっちゃw
2011.06.06 Mon l 4ワンママ. URL l 編集
No title
こんにちは~v-411
こちらは朝から雨ですよ~v-279
さぞかしご両親も喜ばれたことでしょうね~

ちゃちゃちゃんはお姉ちゃんとお留守番だったんですね。
我が家でしたら誰も預かってくれないかもv-406


2011.06.08 Wed l くぅママ. URL l 編集
ゆずりは さんへ
元気っこですよ~^^
すぐ疲れるけどね(笑)
あんまり無理しないようにしてるけどね。
顔色見ながら
「大丈夫?大丈夫?」
って聞きながら散歩してますv-426
小春ねぇさんは出不精かな?
外へ出たらテンションあがるでしょv-361
2011.06.08 Wed l akimom. URL l 編集
はなっぴママさんへ
あっという間に水曜日になってましたっv-411
ちょっといそがしくてなかなか更新できません。
私がいない間、いつ帰ってくるか待ち遠しく
ドアの前でずっと待っていたと
おねぇちゃんが言ってました。
かわいいよね~
そういうの聞くとv-398
2011.06.08 Wed l akimom. URL l 編集
4ワンママさんへ
こんばんは♪
実家では母のお話し相手です。
父の介護をしているので
日頃たまってるストレスを
おしゃべりで発散してもらおうと思って。
遠くにいるので実家に帰っても
何も役に立たないですから。

ちゃちゃもそんなに長い距離は
走れませんけど、
メルちゃんならまだ走れるよ~v-410
まだ、若いもん。
気分、気分。
アンチエージングが合言葉ですから。
我が家のv-411
2011.06.08 Wed l akimom. URL l 編集
くぅママ さんへ
こんばんは♪
梅雨の中休みでここ何日か雨降ってないですよ。
両親は結構年なので、(私が結構年なわけで。)
ちょくちょく帰らないと、ボケてきた父は
私を忘れそうなのでv-411

わんこはよ~く見てるから
誰が帰って来てて誰が家にいないとか。
そろそろ帰ってくるとか。
私がいなかったら、娘が一緒に寝てくれるとか。
賢いよね~v-413
2011.06.08 Wed l akimom. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tyatya638.blog119.fc2.com/tb.php/178-61f3568b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
