--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよじめじめしてきたし、
抜け毛も増えてきたし、


こんな感じになっていたので、


0612c_convert_20110612122139.jpg






先日、おうちでバッサリカットしました
爪もすったもんだしながら切れました。



0612i_convert_20110612122435.jpg



あ~サッパリした



0612a_convert_20110612122008.jpg



疲れたね~


と、思っていたら、


だれよ~こんなしっぽにしたの


0612b_convert_20110612122100.jpg


なんか作り物のねこじゃらしみたいやないの


0612d_convert_20110612122247.jpg



これ、しっぽは曲がってないんですけど
くせ毛とカットの仕方でこんな風になっちゃいました。


ごめんね~、ちゃちゃ。
しっぽ担当のおねぇちゃんにもっと
腕を磨いてもらうことにするわ






いつもお越しくださいましてありがとうございます。
かわいそうなしっぽのちゃちゃに
よろしかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




br_decobanner_1011.gif






2011.06.12 Sun l dog l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あちゃ・・・。
ちゃちゃちゃんのしっぽ
どうなっちゃってるのぉ?

まぁ伸びてくるから
いいよねぇ~^^
2011.06.13 Mon l オレンジ☆. URL l 編集
No title
ありゃ!尻尾・・・
すぐ伸びてくるよー(笑)
我が家も抜け毛の季節でころころが
手放せません(汗)
サマーカットにしたいけど後悔しそうだし。。。
毛皮着たまま猛暑乗り切れるかしら・・・
2011.06.13 Mon l はなっぴママ. URL l 編集
No title
ちゃちゃちゃんの、可愛い尻尾が!Σ(゚Д゚)
あ、でもこれはこれで、可愛いですww鍵尻尾みたいでw(´∀`*)ウフフ
うちもフワフワした毛は、見た途端切ります!!
だって暑いじゃないですか!!
きっとそれはワンコだって…と、勝手に思ってますw夏だし、ちょっとくらいカットしても、いいですよね!?
2011.06.13 Mon l ゆずりは. URL l 編集
オレンジ☆さんへ
あちゃ~・・ですよねぇv-411
伸びて来るとはいえ、あんまりです。
ちゃちゃはわかってないけどね(笑)
2011.06.15 Wed l akimom. URL l 編集
はなっぴママ さんへ
うちもサマーカットってしたことないんですよ。
冬毛をカットするくらいで。
もともと寒がりで夏もそんなに暑そうな
顔してないからいいかなと思って。
今回は失敗しましたーっv-411
2011.06.15 Wed l akimom. URL l 編集
ゆずりは さんへ
お風呂でカットしたんですけど、
あちこち切ってたら結構な毛の量でしたよ。
1わんでもそうなのに、
7わんカットするとなると・・・v-405
この前、大変だったもんねv-363
2011.06.15 Wed l akimom. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tyatya638.blog119.fc2.com/tb.php/180-093d5ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
