--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日もどんより暑い日でした。
でも、台風以来、ちょっとましですかね。



久しぶり、カメ子ちゃんです。
爬虫類苦手な方々、お許しを。



_IMG_5439.jpg



息子が買ってきて、それっきり。
エサをあげたり、水槽の掃除はもっぱら母。



_IMG_7332.jpg



たまに娘がこの様にいたぶって遊ぶ。


あまりエサをあげないので
去年の春の子にしては小さいです。


実家のカメはこの3倍になってるのに。
それはそれでエサのやり過ぎ


カメ子もわんこと一緒でいくらでも
ごはん欲しがるんですよね。
調子に乗ってあげてると一気に怪獣のようになる。


あ~、この子をあと○十年育てられません。
その前に母が昇天します。
そうなったらだれがこの子の面倒をみるんですかっ


ちゃちゃ、どうしよう~



ちゃちゃ「わたしを巻き込まないで…。」



_0727c.jpg




だよね~


いつもお越しくださいましてありがとうございます。
よろしかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




br_decobanner_1011.gif







2011.07.27 Wed l あれこれ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんはw
亀ちゃんって、どんどん大きくなるんですね!Σ(゚Д゚)
知らなかったです・・・!ミドリ亀の小さなイメージしかなかったので、ちょっと意外です!
鶴は千年、亀は万年って言いますもんね・・・ちょっとそんなに生きれる自信は、私にもありませんww
きっと娘さんが立派に引き継いでくれますよ!ねw
2011.07.27 Wed l ゆずりは. URL l 編集
No title
おーーー亀さんもいましたかー
大きくなるんですよね(汗)
友達のおうちでも入れ物からはみ出るくらい
大きくなってましたもん(笑)
亀ってホントに万年生きるんでしょうか?
見てみたい・・・見れないか・・・(笑)
2011.07.28 Thu l はなっぴママ. URL l 編集
No title
カメ子さん、以前紹介されていたときに比べ
ずいぶん大きくなりましたよね。

意外とカワイイ顔してるんですね~。
おとなしくて手がかからなそうなイメージですが
そうでもないんでしょうか。

わたしも飼ってみたくなりました。
立派な怪獣に育てて、いつか『浦島太郎乗り』をやってみたいな。
2011.07.30 Sat l あと. URL l 編集
No title
ご実家のカメさんは、カメ子さんの3倍!?
それは、手の平の3倍ということですよね…??

ちゃちゃちゃんは、カメ子さんには無関心ですか(笑)
うちもカールが来た時に、セキセイインコ2羽にハムスター1匹がいたんですが…
子犬のくせに興味なかったんなぁ…
2011.07.30 Sat l ばり麻呂. URL l 編集
ゆずりは さんへ
こんにちは♪
そうなんですよ~
どうしたもんでしょうかねぇv-394
ご飯ちょうーだいって口あけて寄ってくると
ほっとけないしね~v-410
わんこみたいにしっぽ振ってくれたら
もっとかわいいのにねv-411
2011.07.31 Sun l akimom. URL l 編集
はなっぴママ さんへ
こんにちは♪
入れ物って感じですよね。
水槽なんてかわいいものじゃなく、
動かすのに軽くないといけないので。
実家でも衣装ケースみたいな
透明なボックスですよv-411
この先、恐怖です(^^)
2011.07.31 Sun l akimom. URL l 編集
あとさんへ
こんにちは♪
ダイエット気味でこんな感じです。
ほしがるだけご飯あげげてたら
恐ろしーことに(汗)
これはちょっとかわいく撮れてるのを
載せてますよ。(ご注意v-363
手のアップもあるのですが、
恐竜の生き残りですよ。まさしく。
手はそんなにかかりませんけど。
水槽の掃除だけですv-411
2011.07.31 Sun l akimom. URL l 編集
ばり麻呂さんへ
こんにちは♪
カメ子は甲羅だけで7センチくらいで、
実家のは頭入れて21センチくらい。
重さは多分7,8倍あると思いますよ。
プチ恐竜ですv-411

ちゃちゃは横を通り過ぎても
我関せず。まったく興味ないみたいです。
散歩の時にスズメにおびえていたのとので
ハムスターには反応するかもv-361
2011.07.31 Sun l akimom. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tyatya638.blog119.fc2.com/tb.php/193-7d0fce25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
