--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
酷暑が続きます。

この週末、この酷暑の中
道は混み混みと知りつつ
実家へ父の見舞いに帰る予定。

そこで、手土産にフォトフレームを用意しましたっ


寝たきりの父が少しでも理解できるうちに(ちょっと何かとあやしくなってきているので)
孫やちゃちゃの写真を見せてあげようと。


前々から欲しかったんですが、なんと便利なものでしょう。



_0810a.jpg



これはナイヤガラの滝・・・娘は3年前カナダにワーキングホリデーで滞在しておりました。
フォトフレームにデータを入れるとき、昔の写真の整理もしつつ。


_0810c.jpg



_0810d.jpg


な、ん、なんと、

息子の写真が一枚もないではないか

ここ10年近く息子の写真を撮っていませんでした




いつもお越しくださいましてありがとうございます。
よろしかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




br_decobanner_1011.gif



2011.08.10 Wed l あれこれ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんはw
フォトフレームのおみやげ、とっても素敵ですねw
可愛いちゃちゃちゃんといつでも会えますねw(´∀`*)ウフフ
うちもワンコの写真ばっかり撮ってるので、人の写真が少ないです~!ちょっと反省して、人ももっと撮っていきますw(´∀`*)ウフフ
2011.08.10 Wed l ★ゆずりは★. URL l 編集
No title
うちも息子達の写真なんてないよー(汗)
花道と一緒に撮ってもブログ用で子供の顔は
枠外だし・・・(笑)

フォトフレームお父様きっと喜ばれますね♪
しっかり親孝行をしてきて下さい
お気をつけて帰省して下さいね!
2011.08.11 Thu l 一二三. URL l 編集
★ゆずりは★さんへ
こんにちは♪
はい、喜んでもらいましたよ。
あまりにたくさんの写真を入れていったので
びっくりしてました(^^)

あれからあわてて息子の写真も撮ったりしてv-411
2011.08.17 Wed l akimom. URL l 編集
一二三 さんへ
こんにちは♪
無事渋滞の中帰ってきましたよ(^^)
枠外の息子さんを真ん中にして、
写真撮っておくといいよ~v-410
ほんとに写真はいい思い出になるもんですv-433
2011.08.17 Wed l akimom. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tyatya638.blog119.fc2.com/tb.php/197-e1bd7cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
