--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
実家へ帰る途中、岐阜観光を堪能しました。

まずは大滝鍾乳洞

ペットは入れないため、管理事務所で預かっていただきました。

トロッコに乗って入口にたどりつき、鍾乳洞の中へ入った途端、
肌寒い温度



_0817e.jpg



_0817d.jpg



地の中を人間がぞろぞろ歩く姿、不思議な気がしました。

いろんなタイプの鍾乳石があるんですね。



_0817a.jpg



_0817b.jpg



_0817c.jpg




その次は みぼろ(御母衣)ダムです。



_0817f.jpg


ダムの上涼しそうなちゃちゃです。
長距離の車移動にも文句も言わずいい子のちゃちゃでした。


この続きはまた今度



いつもお越しくださいましてありがとうございます。
よろしかったらポチっとお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




br_decobanner_1011.gif




2011.08.17 Wed l あれこれ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんばんは~w
鍾乳洞!すっごいですね!!Σ(゚Д゚)
地球の神秘を感じれますね~w本物を見たことないので、いつか行ってみたいです!
ああいうの見ていると、いつの間にか時間がたってるので不思議です(´ω`*)
ママさんが居ない間も、きっとちゃちゃちゃんはいい子で待ってたんでしょうね~wうちの奴らじゃず~っと吠えてそうで怖いですwww
2011.08.17 Wed l ★ゆずりは★. URL l 編集
No title
akimomさんおはよーです♪
鍾乳洞なんか神秘的・・・
自然ってすごいよねー
ちゃちゃちゃん長距離ドライブお疲れ様!
岐阜って行った事ないからちゃちゃちゃんの
観光案内楽しみにしてるよ~♪♪
2011.08.18 Thu l 一二三. URL l 編集
No title
学生のころ
岩手の鍾乳洞
『龍泉洞』に行った事があるのですが
すっごく神秘的で
いい所でした。
結構好きです私。。。

ちゃちゃちゃん長距離ドライブ
文句も言わないなんて。。。
フィルを思い出しますぅ。
ひめくぅ遊なんてねぇーーー
出てすぐ落ち着くまでは
思いっきり文句言ってますよ。
ここから出せぇ~~~って。。。
2011.08.18 Thu l オレンジ☆. URL l 編集
★ゆずりは★さんへ
こんにちは♪
ほんとに不思議な世界でしたよ。
それにしても涼しかった。
温度計があって15℃だったんです。
穴に入った途端、30℃以上の世界から、15℃の世界へ。
実はちゃちゃは事務所でなきっぱなしだったようで、
事務所の方は慣れっこのようでしたけど、
ご迷惑をおかけしました^_^;
私はちゃちゃが気になって気になって・・・。
前の人を追い越して走って行きたいところでしたが、
以外に狭い通路で追い越せなかった~v-411
2011.08.21 Sun l akimom. URL l 編集
一二三 さんへ
こんにちは♪
ドライブはおとなしくて、抱っこしてれば文句なし。
トイレも最近のサービスエリアは
端っこのほうに公園みたいなスペースが
あるから、そこで順調に済ませたし。
観光地はペット同伴できないところは
残念ながら寄れないねv-410
2011.08.21 Sun l akimom. URL l 編集
オレンジ☆ さんへ
こんにちは♪
鍾乳洞の涼しさは半端なかったですよ。
入ってすぐひんやりしてね。
不思議な空間でした。
ドライブ中は外を見たがるけど、
結局寝ちゃいますね(^^)
抱っこしてたらご機嫌ですv-410
2011.08.21 Sun l akimom. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tyatya638.blog119.fc2.com/tb.php/198-e896b8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
