--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日からなぜか元気がありません。
食欲もなく、昨日は朝ごはん食べたきり、
一日寝てただけ
結局、晩御飯もほしがらず、また、寝ました。

今朝はちょっと、元気
朝ごはんをほしがって、あげたら全部食べ切り、
おしっこも、うんPも普段通りで異常なし。

晩御飯いつものように人間様のご飯を
「ちょーだい、ちょーだい」の
おねだりをしまして、食欲出たかなぁっと思ったけど、
結局、ドッグフードも食べず。

今もPCのかたわらで寝てます。
どんだけ寝たら、気が済むのか

何も変わったことしてないんですけど。

1026a_convert_20101026210259.jpg

1026b_convert_20101026210349.jpg

何が原因かわからないまま、
明日にはまた、元気になっているでしょうけど。

急に寒くなったのが、家の中にいても
わかるんかしらん

不思議ちゃんです。

1026c_convert_20101026210425.jpg

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




br_decobanner_20100816175056.gif





アフィリエイト・SEO対策













2010.10.26 Tue l dog l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
わんこも、この陽気の変化辛いですよね~
あんずさんもこの頃よく寝ています
って いつも寝ていますが、何時も以上にねv-425
これからどんどん寒くなるんですね~
家から出たくなくなりますね。

2010.10.26 Tue l くぅママ. URL l 編集
No title
急に寒くなったから縮こまっちゃったかな?

うちも寒くて昨日からコタツ布団出しましたよ~
早速v-355コタツに潜りっ放しのv-16チャッピーですが...
ダックは敷き布団の方がお気に入りみたいでv-356
雑多なリビングの我が家です(~_~;)

胃腸炎で来院するワンちゃん達が多いみたいだから
ちゃちゃちゃんも気を付けてね!
2010.10.26 Tue l ダッ君ママ. URL l 編集
No title
ちゃちゃちゃん、だいじょうぶですか!?
急に寒くなったので、体調の変化には気をつけてくださいね!
明日は元気になってますように!!!!
2010.10.26 Tue l ★ゆずりは★. URL l 編集
No title
ちゃちゃちゃん大丈夫かな。
遊が病院に行った時に
この時期下痢Pで来る人多いですって
言ってました。

私は心配性なので
すぐにオロオロ
病院です~~~^^
2010.10.27 Wed l オレンジ☆. URL l 編集
くぅママさんへ
ほんと、急に寒くなったんで。
もうすこし、ゆっくり寒くなってほしいもんですv-394
わんこも含めて、みなさん風邪ひかないようにねv-410
2010.10.27 Wed l akimom. URL l 編集
ダッ君ママ さんへ
どうもありがとうございます。
やっぱり、胃腸炎とか多いんや。
暑い夏の疲れがまだ溜まっているところへ
この寒さだもんねv-395
老体にはたまりませんv-394
2010.10.27 Wed l akimom. URL l 編集
★ゆずりは★さんへ
ありがとうございますv-410
だいぶ良くなりました。
あまりの気温の違いに、
びっくりしちゃったようですv-393

2010.10.27 Wed l akimom. URL l 編集
オレンジ☆さんへ
ご心配いただきましてありがとうございます。
だいぶよくなりましたよ。
とりあえず食欲ちょっとでてきたんでv-433
今日も寒かったし、
散歩には行ってないですけどねv-410
2010.10.27 Wed l akimom. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tyatya638.blog119.fc2.com/tb.php/95-4aa3f2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
